コーヒーと花と音楽のある暮らし

日々、何か感じた時に

もやもやが、たまにやって来る

2連休あけの仕事は、ほんのちょっとだるーく感じた。

何かがもやもやしてた。仕事しててたまにあるもやもや。原因もわからないもやもや。

そのうち消えちゃうんだけど。

 

好きなものに囲まれて仕事ができるってこんな幸せなことはないよね。
おまけにみんな優しいし。

そう考えると自然と楽しくなってくる。

 

それでも、もうすぐ4年目になろうとして、

責任と不安で押しつぶされそうになるときが多々ある。

しっかりしなきゃな。

もっともっと仕事ができるようになって、みんなに認めてもらえるように努力しよう。

 

真面目にやってたら、誰かがみてくれてるって自分に言い聞かせて明日も頑張ろう。